みなまたから学ぶ 冊子

みなまたから学ぶ 冊子_d0154268_11255259.jpg


年に一度 水俣芦北地域の教育旅行の冊子を作っています。
今回は表紙を、イラストの描き下ろしでいきました。

水俣といえば、環不知火プランニングの森山さんに連れて行ってもらった時の第一印象からか、この恋路島の見える海と青い空が思い浮かばれます。
もちろんイラストはこの海です。

16ページの冊子には水俣のことがわかりやすく、そして行ってみたくなるような教育旅行を紹介しています。


みなまたから学ぶ〜

 きちんと知ること

 ていねいに生きること

 世界を描くこと


みなまたから学んだこと、ご縁が広がったこと・・・たくさんあり、今の私たちがあるといってもいいくらいです。


水俣を描いたイラストやデザインの発表の場があるような、、、それも楽しみな今年です。



◉パンフレットや教育旅行・視察旅行は 一般社団法人 環不知火プランニング TEL 0966-68-9450






by nobiru-design | 2016-01-16 11:28 | graphic
<< 太宰府のパン屋さん ブーランジ... きれい茶の亀齢茶園 >>



www.nobiru-love.com
by nobiru-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31